今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

にゃんこカレンダー♪

みなさんは、ねこ、すきですか?

もちろん犬もいいけど、あのちょっぴりツンデレ感漂う猫もかわいいですよねえ~♪
気付けばふらっといなくなってて、気付かないうちにふらっと帰ってきて、おなかすいたよ~みたいな目で私を見てくる。
・・・癒やされます(。・ω・。)*

わたしよくインターネットで猫のおもしろ写真とかキュート写真を見てひとりで悶えてるんですけど笑
こういう写真が毎日見られるように、日めくりカレンダーでもあったらな~と思ってたら。

極楽ねこカレンダーというものがあるらしい!

しかも、来年のカレンダーのために、このたびこの「極楽ねこカレンダー」に載せる写真を選考するためのフォトコンテストが行われるらしいのです。


今年で21回目の人気コンテスト<br />~2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!~<br />366名様のネコちゃんが2012年の日めくりカレンダーに。

その名も極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
入賞作品366点はこのカレンダーに掲載されて、実際のカレンダーを頂けるようです★
さらに応募者の中から抽選で10名様に5000円のギフト券まで!

応募者全員にキャットフードももらえますよ♪

自分の愛猫がカレンダーに載ったとしたら・・・
その日でずっと止めちゃいそう笑 もうそれ以上カレンダーめくらない笑

携帯でもカメラでも応募できるみたいなので、みなさんも気軽に応募してみませんか♪


私も応募しよっ。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

PageTop
