今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中学受験のこと。

先日、お隣の韓国での大学受験の様子がニュースでやっていましたが、すさまじかったですね。
日本もあそこまでとはいかなくても、受験に熱を入れてらっしゃる親御さん・子供さんはとても多いと思います。

とりわけ、中学受験ね。
私が子供の頃は結構珍しいものだったんですが、ここ最近ではとても多いですよね。
私もいずれ自分に子供が生まれたら、中学は受験させたいと思っています。

その中でも、特に成績があがりにくいのが、国語。
・・・私も苦手だったんですよね~
受験勉強のためにに行こうとしても、どの塾を選んだらいいのか、どう塾を活用していくのが効率的なのか、などなど、わからないことはたくさん。

そこで、自分の子供の国語の成績をあげたい!という方に、おすすめのセミナー。
今とても売れている11月1日に出版された『マル秘SS-1メソッドで国語の点数を一気に上げる!』の著者である、中学受験界のカリスマ講師(!)小川大介さんが、セミナーを行うそうです。
「プロ講師の国語力UPノウハウ」を伝授してくれるそうですよ。
ご本人が運営している個別指導教室で実際に効果があったものらしいですから、これは期待大ですね。

2009年12月7日(月)、2009年12月14日(月)の両日とも、定員なんと10名という少人数制セミナーですから、ご応募は、お早めに。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。