今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

マスクフリー♪

わーい♪♪
ピルボックス ジャパン株式会社から、「マスクフリー」のサンプルを頂きました♪



少しずつ寒くなってきて、風邪が気になる季節になってきましたよね。
ここ最近では新型インフルエンザの猛威なんかにも怯えつつ。。。

この「マスクフリー」は、医薬品ではなくサプリメントなんですが。
どうも人混みなんかに行くと、ウイルスのこと、気になっちゃいますよね?
周りの人が咳をしていたりなんかすると、あ~マスク持ってくればよかった…と落胆したり。

そんな「マスクをつけないとき」の対策として、この「マスクフリー」が活躍してくれるのです(。・ω・。)

どこでも「舐めるだけでブロック」!

あの高級食材「燕の巣」を酵素処理した主成分「コロカリア」の有効成分である「シアル酸」を配合している、この「マスクフリー」。
サプリメントというくらいだから、味には全く期待していなかったんですが…



お、おいしい!!!



なんか、お菓子みたいです。青りんごの味がすばらしすぎる~…
ついついおいしすぎて、サプリメントなのにどんどん舐めてしまいました。笑
これなら、お子さんなんかも大丈夫だと思う!

いや~、おいしく・更に手軽にブロックできちゃうなんて、なんと素敵な。



おすすめです★
スポンサーサイト

PageTop
