今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

日本の車に明るい未来を★

私は仕事柄夜勤があるので、夜中真っ暗の中を帰ることは日常茶飯事です。
大きな道路ならいいんだけど、田舎なので、ね…
大通り外れた道なんてホント切れかけた街灯しかなくて、車を運転してて見えづらいことこの上ない。

で、うちは前にも話した通り車代好き家族でして、
兄の使ってるめちゃめちゃ明るい白のヘッドライト、HID!が、使いたくて><

でも、私はHIDがなにものなのかよくしらない…

HIDならMonobee HIDキットのスペシャルコンテンツ、らしいので、
先ほど実際にサイトを見てきたんですが。

place_300_250.jpg

これ、いいですね!
めちゃめちゃ明るくて見やすいから、消費電力も莫大に食うのかなあ、と思っていたら、
普通のものと比べて消費電力が少ないんだって★
これはすごくいいポイントだとおもいます!!

でも、やっぱりお値段が…(;´・ω・)

しかーし!
MonobeeのHIDキットなら、良心的なお値段+なんと5年もの(!)ロング保証がついてくるんだとか!

ほしい~~!と思って、サイトで車種から選んでみると、私の車には「H4 Hi/Lo スライド式」がいいみたい。
お値段もこれなら手が届く!

これは!購入しちゃいます!!

みなさんもぜひ♪HIDならMonobee HIDキットがおすすめです♪
スポンサーサイト

PageTop
