今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

年齢不詳と言われたい!

私の職場には10代の子もたくさんいるため、仕事に行くたびに、「ああ…わたしも年だな…」と落胆する毎日が続いています(;´・ω・)
二十代後半が近付くにつれて、この年からきちんとエイジングケアをしていきたいな、と思うんだけど、エンジングケア商品って本当にたくさんあるから、どれを選んでいいかわからなくって。

そんなとき、知り合いから勧めてもらったのが、「リバイタリフト」。
もともと私も知り合いもはるな愛ちゃんが好きで、はるな愛ちゃんの話をしているときに、「愛ちゃんも愛用してるらしいよ~」っていう流れで。

実際にリバイタリフトのサイトにあるリバイタリフト マガジンを読んでみたんですが…

き、気になる…

フェイスラインに、ピン、とハリを。ってとこが…

ここ最近、フェイスラインのたるみに本当に悩んでるんですよ。
なんか実際に触ってみても、たぷっ  て感じ、で(書いてて嫌になってきた笑)

あと、みんなの「あれ?私若くないかも?」エピソードで、昔は「彼氏いる?」だったのに、今言われるのは「独身?」っていう人のメッセージに、思わず笑ってしまった。笑
で・す・よ・ね~!みたいな!笑

いやいや、笑ってる場合じゃなくて。

これを機に、リバイタリフトでガンガンアンチエイジングしようと思います!


目指せ!年齢不詳!
(愛ちゃんのブログパーツをサイドバーに貼り付けたので、チェックしてみてね★)



スポンサーサイト

PageTop
