今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

大好き!ホットショコラ

ガーナdeホットショコラのホームページで、とても面白い調査結果を見つけました。
それは、「あなたのほっとするときは、どんなときですか?」というもの。

男性と女性では、びっくりなことに…
男性の方が「恋人の声を聞いたときほっとする」という回答が多かったんですって。
個人的には、女性の方が多そうな気がするけどな~。

ちなみに女性は、「恋人の声を聞いたとき」より「甘いものを食べたとき」という回答が上回ってしまいました。笑

女の人って素直だね…。笑

(でも、わたしも正直そうかもしんない!)

これからどんどん寒くなるから、甘くて、あったかいものを飲むととりわけほっとしますよね~。
うちではよくホットショコラを作るんです。
というか、母が作ってくれるんですけど。

私はとくに疲れたときに飲みたくなりますね。
仕事から帰ったあと、夜中とか…太りそうですけど…笑
ひとりで静かな場所で、ホットショコラを飲みたいです。
なんか、癒やされるんだよね~…

もう、ホットショコラさいこー♪

9月29日(火)にロッテから発売された『ガーナdeホットショコラ』は、ほんのりと利いたブランデー(大人の味★)がアクセントになっているそう。



そんなちょっぴり大人なチョコレートは、ホットミルクに最適!



ってなわけで、今年はこのチョコレートにお世話になりそうだなあ(。・ω・。)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介でした。
スポンサーサイト

PageTop
