今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

100円パソコン?(・ω・;)(;・ω・)

私の知り合いがね、

100円パソコン買ったんだよ~♪

ってメールしてきたんですよ。いや、ありえないじゃないですか。

で、ものすごく驚いていろいろ聞いてみたんですけど、知る人ぞ知る、という感じで、一部ではとっても有名らしく(・ω・;)(;・ω・)
その友達は家に大きなデスクトップパソコンはあるんだけど、仕事で使う(彼女の職業はライターなので)用として持ち運びに便利な小さなパソコンもほしかったらしくって、で、買ったと言っていました。

ECOPCを買ったって言ってたから、え~、あたしだったらいやだ、傷とかあるんじゃないの?って言ったんですけど、すごく綺麗だったみたいで!
実際に写メも送ってもらったんですけど、ほんときれい。使ってまだちょっとしか経ってないって感じ。
私のECOPCに対するイメージを覆されてしまいました。

で、その友達がパソコンを購入したECOPCイーモバイルショップでは、なんと、100種類以上(!)のパソコンから選べちゃうというから、びっくり。

こちら(↓)のQRコードからアクセスできますので、気になる方はぜひ♪


100円パソコン

スポンサーサイト

PageTop
