今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

70個分のちからお試しキャンペーン

本日は、「70個分のちからお試しキャンペーン」をご紹介します♪

・・・と言われても、この名前だけじゃ何もわかりませんよね(;´・ω・)

何が70個なのかというと。



ズバリ、「しじみ」です!



そうそう、あの貝のしじみ。あさりによく似ているしじみ。
そのしじみ70個分を1杯で堪能できちゃう、お味噌汁があるんです★

それが「しじみ70個分のちからみそ汁」。

blomotion-VUMoYx2QKe.png

突然ですが、国産まるかじりネット 「なるほど しじみ事典」読んであらゆる自分の認識が間違っていたことに気付きました(;´・ω・)
これ、とっても興味深いのでみなさんも読んでみてくださいね♪
→ 国産まるかじりネット 「なるほど しじみ事典」のページへ

それにしても、しじみの成分がダイエットにも効果があるなんてびっくり。
(ちなみにこのしじみの成分、なかなか馴染みのない言葉ではありますが、「オルチニン」というそうです)

ダイエットに効果があるなら、やっぱり、効率的にとりたいですよね~。
というわけで(?)そんなしじみの味噌汁を効率よくとる方法なんかも掲載されていました!


そ・こ・で、冒頭のキャンペーンに戻りますが!


1杯にしじみ70個分の大豆発酵オルニチンが入った7食分の「しじみ70個分のちからみそ汁」を、抽選で5000名様がお試しできちゃうんです★


応募締切は9月18日なので、ダッシュで応募しましょう♪♪

→ 永谷園「70個分のちからお試しキャンペーン」の応募ページへ



スポンサーサイト

PageTop
