今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

フュージョンでSkype★

みなさんは、電話、しますか?
私は家族・友人・恋人などなど、ものすごく電話をする派です。
なので以前は電話代に悲鳴をあげさせられていました(;´・ω・)

でもでも、今はそうでもないんですよね。

何故かというと・・・

ズバリ、インターネットで通話しているからです。

あのですね、電話代を賢く節約するなら断然インターネット電話がいいと思うのです。
こういう個人的な電話代節約にも使えるけど、企業なら、取引先とか自分の会社の中とかで揃えてインターネット電話を導入すれば、すごくコスト削減になりますよ。
=ビジネスにも利用できちゃう!
会社とかだと電話は必要不可欠なものだから、個人の電話代とは比べものにならないくらいの電話代が発生しちゃうんじゃないかなあ。
なので、その電話代を大幅に減らすことができたら、本当にいいですよね(。・ω・。)

それと、インターネットで電話、なんていうと、パソコンが苦手な方は思わず耳を塞いでしまいそうになるかもしれませんが、意外や意外、インターネットに繋がる環境さえ整えればあとはとっても簡単なんですよ♪

PC電話.comなら、「Skype」を併用すれば電話代がとてもお得になります(。・ω・。)
Skype、だんだんと浸透してきて、今やすっかり有名になりましたよね~。
もちろん私も使ってます!

で、そのSkype同士なら通話が無料!

気になる一般電話や携帯電話への通話ですが、これは「Skype&フュージョンでスカイプ」の050番号の組み合わせで、無料もしくは格安料金に♪

特別な工事は一切不要ですし、インターネットに繋がりさえすればOK★
月額基本料金もわずか380円という、お手頃価格!
電話番号も100円で増やせるから、番号ひとつでは足りな~い!なんて方にもぴったりです!

インターネット電話、じゃんじゃん使っていきましょ~!


今すぐ、フュージョンGOLプロバイダーの変更をしなくっちゃ★




スポンサーサイト

PageTop
