今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

ホストを応援する酒屋!?

女性のみなさん!


イケメン、好きですか。笑


今日はちょっぴり珍しいサイトを発見したので、ご紹介します★

なんと、この度ご紹介するサイトは「ホストを応援する酒屋さん」が始めたサイトなのです。
この酒屋さん、普段は大阪ホストクラブにお酒を配達しているんだとか。

酒屋ならではのお酒に関する情報はもちろん、
私のようなカクテル好きにはたまらないカクテルレシピの紹介まで♪

そんなさまざまな情報が掲載されているサイトに、実際に足を運んでみると・・・?

まず!デザインがカッコイイ!
黒とグレーを貴重としたデザインが、すごくクールな印象です。

そしてスクロールしていくと、きたきた、イケメンの写真が。笑
このホストさんたちの紹介なんですが、おもしろいですよー!
前職や趣味なんかも見られるんですけど、前職が塾の先生(!)だとか、趣味が「調教」(!)だとか。
ぜひ、お好みのホストさんを探してみてください。笑

あとあと、酒屋さんとホストさんたちの日常会話のコーナー。
これ、…おもしろすぎです。おすすめ。笑


でも、私が何より興味深かったのは、やっぱりカクテルレシピですかね♪
早速メモったので、近い内におうちで作ってみるつもりです★
楽しみ~!


情報満載で、尚かつどうしてか癒やされちゃう(笑)
そんなサイトなので、みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!
スポンサーサイト

PageTop
