今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

あのマッサージソファが、もっとおしゃれに?

日常には、体へのストレスが溢れていると思います。

今、こうしてパソコンに向かっていると本当に肩がこります。

普段、仕事をしていると、(私の場合は立ち仕事なのでふくらはぎがパンパンです。

洗車をすると、立ったりしゃがんだりの繰り返しなので変な場所が筋肉痛になります。

番外編として、彼氏と喧嘩をすると、心身共にぐったりと疲れてしまいます。笑


・・・もう、ボロボロです。笑


そんな風に体が疲れているとき、某電器屋さんに寄り道をして、「(いいなあ~…)」と思わず目で追いかけてしまうのが、ズバリ「マッサージチェア」
そう、お店の中だというのにおじさんおばさんが普通に座ってくつろいでいる(笑)あのマッサージチェアです。

でもね?
マッサージチェアはほしいんだけど、どれもすごく大きいの。実物を見ると。
うちはそんなに広くないから、リビングに置くと通行の妨げになっちゃう。
リビング以外には置き場所もないし…

それに、あの「どうもー!ぼく、マッサージチェアでーす!」っていう見た目も、どうにもとっつきにくいのだ。


でね、すんごくステキなマッサージチェアを発見したの★

ズバリ、みなさまご存じのあのパナソニックからでている、「マッサージソファ」。
あのね、マッサージ「チェア」じゃないんだよ、マッサージ「ソファ」なの。

その名の通り、「マッサージをするソファ」なんです。

これね~、写真を見ていただけると分かると思うんですが。

とっても、スタイリッシュ!

あの「どうもー!ぼく、マッサージチェアでーす!」みたいなところが、ひとつもない!
ヘタしたら、普通のソファより断然オシャレ★

さらにはコンパクトサイズだから、うちみたいにスペースに余裕のないリビングにでも普通に置けちゃうんだとか。
こんな見た目だけど、しっかりとした「もみ心地」を味わえる辺りは、他のマッサージチェアには引けをとらないんじゃないかな。

むしろ、スタイリッシュな分、抜きん出ているような気がする!


早速ですが、私は既にこの「マッサージソファ」、購入するつもりです。笑


で、このマッサージソファなんですが、巷で大人気の女性雑誌とコラボしたらしく★

ananクロワッサンeclatと、どの雑誌もまさしく有名どころ。

只今パナソニックでは、それぞれ三誌がデザインしたオリジナルカバーが抽選で各100名、合計で300名の方に当たるキャンペーンを実施しています!


まず、ananのオリジナルカバーはこんな感じ。





次に、クロワッサン





そして、eclat





私はどれもいいな~と思ったんですが、やっぱり、ananのが欲しいかな?
というのも、ああいうナチュラルっぽい雰囲気が大好きなんですよ~、私。
上の写真だと分かりづらいけど、近くでよくよく見ると、小さなお花の形が並んでるの。
とってもかわいい(。・ω・。)

あと、もうひとつの理由はね、自分がもうずいぶん長いことananを講読しているから。笑

でも、クロワッサンもeclatもよく読む雑誌のうちのひとつなので、ananももちろん、これからも素敵な情報を私たち読者に届けてほしいです★

この三誌を選んだパナソニックさんは偉い!(。・ω・。)b


オリジナルカバー、ほしいなあ~…
スポンサーサイト

PageTop
