今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

自動車保険のNTTイフ

み、民主党が与党になりましたね・・・
テレビの速報を見て、びっくりしすぎて唖然としちゃいましたよ。

民主党のマニフェストにありましたが、もし実現されると、高速道路が無料になります。
ってことは、あれですよ、土日が千円の今でも車が多いのに、無料になったら凄まじいことになるんじゃないでしょうか。
費用削減のために一般道路を通っていたトラックなんかも高速に増えると思うんですよね。


無料化で交通量が増える=事故の数も増える、のでは?


ってことは、自動車保険を使う回数も絶対に増えますよね。
自動車保険、大事です><

私が自動車保険を比較するとき、やはり、プロの声を聞きながら比較するわけだけど、やっぱりもともと貧乏性なところがあるからか、費用が一番気になります。
もちろん安ければ安いほど嬉しいけど、いちばん注目するのは費用に見合うサービスがあるのかどうかってこと。
で、費用もサービスも妥協できるところはして、本当に必要なものだけを見極めて、決めるようにしています。

今は本当にいろんな保険があって、サービス内容も多岐にわたっていますからねえ。



まあ、でも、事故を起こさないのがいちばんですよ(;´・ω・)


自動車保険   チューリッヒ



スポンサーサイト

PageTop
