今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

つやっ肌ヒアルコラーゲン!

みなさんは、ご自身の肌に自信はありますか?

私は不満と悩みだらけで、もう、精神的にも毛穴のようにぼこぼこです。笑

(いや、笑い事じゃないけどね!!)

何より一番の悩みは、乾燥。
ぱっさぱさなんですよ~、常に。
一生懸命マスクしたりして水分を浸透させるようにはしてるんですけど、夏でもそれでぎりぎりだったので、これから寒くなるばかりの季節に、どうしようかと既に頭を抱えています(;´・ω・)

それに、最近は乾燥に加えて、シワやたるみが…

加齢には勝てないということか…!


美肌にはツバメの巣がいい!というのを以前雑誌で見かけて、清水の舞台からとびおりる覚悟で買い続けていた時期がありましたが、ツバメの巣ってほんっとお値段が高いんですよね。
あっというまにお財布がすっからかんになってしまいました。


でもでもでも!


『高価なツバメの巣を省きながらも、お肌の潤い不足をサポートし美肌へと導く』という、なんともうれしい商品があるんです!


それが、「つやっ肌ヒアルコラーゲン」





細胞と細胞の間にある『細胞間マトリックス(ECM)』というのは、ヒアルロン酸やコンドロイチンなどの「ムコ多糖類」やコラーゲンなどからできているそうで、これをスポンジのように潤わせることで、お肌が水分たっぷりに、ふっくらするそうです。

これをサポートしてくれるのが、「つやっ肌ヒアルコラーゲン。」

この商品、栄養補助食品として1日に6粒程度を目安に水またはぬるま湯で飲むだけだから、簡単だし、すっごく効果がありそう。

しかも、値段が良心的(。・ω・。)


早速買って、使ってみようと思います♪
合成保存料、香料、着色料も不使用だしね♪♪


ヒアルロン酸 コラーゲンは大事だよね~(。・ω・。)



レビューブログからの紹介でした♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop
