今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

2010極楽ねこカレンダー!

にゃんにゃんにゃにゃん。

…失礼しました。笑


みなさんは、ネコ、すきですか?


私はだいだいだいだいだいだいだいすきです!!

あのまんまるとしたかたち、愛くるしい泣き声、ぷにぷにの肉球、もふもふした毛並み…
どこをとっても、癒やしのスペシャルメニューです。
うちでは飼っていませんが、あまりにも好きすぎてご近所さんちの猫をお借りしてもふもふするくらいです。

で、愛猫家さんたちに、とってもハッピーなニュース★

アイシア株式会社が、2009年9月1日(火)~11月7日(土)の期間で「2010極楽ねこカレンダー」を販売しま~す!!

期間限定で今年も販売!愛され続けて19年のロングセラー!  “2010極楽ねこカレンダー”発売! ~毎日かわいいニャンコを楽しめる“日めくり”タイプ~

この「2010極楽ねこカレンダー」、もう19年もロングセラーを続ける、日めくりタイプのカレンダーなんです(。・ω・。)
この夏にたくさんの応募があったフォトコンテストの入選作品365点が載っているそうで、たくさんの個性豊かな猫たちを楽しめます!

とってもとってもキュートな猫ちゃんたちを眺めながら、毎日を充実に過ごせそうですよね~
今日はこんな猫ちゃんかー、あしたはどんな猫ちゃんだろう?みたいな。
あ、わたし、興奮して、猫のことを「猫ちゃん」なんて書いてしまっていますが。笑
私なら自分のデスクに置きます♪
裏はメモができるようになってて、機能的だし!


みなさんも、いかがですか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

PageTop
