今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)



PageTop

ノベルティ、販促品、粗品の販促グッズ.com♪

みなさんは、どんなノベルティをもらえたら嬉しいですか?

私はここ最近いちばんうれしかったノベルティは、エコバックですかね~。
買わなきゃ、買わなきゃ、と思っていたときにもらえたノベルティだったので、とてもうれしかったです。
もうレジ袋も有料ですもんね。。。

このノベルティのエコバック、何が嬉しいかというと、収納力も抜群だし、ポケットも多くて、何よりサイドに描かれているハートのモチーフがめっちゃめちゃかわいいんです★
早速バッグに折りたたんで入れて、いつでも出動できるように待機させています(。・ω・。)

ここ最近はエコブームですよね。
普通の流行ならすぐに去ってしまってもまた次の流行がくるし~と思うけれど、
このエコブームは人間のありかたも考え直させてくれるし、地球にもやさしいし、ずっと続いてくれるといいな、と思います。

「ノベルティの販促グッズ.COM」というサイトではさまざまなノベルティを取り扱っているんですが、そんなエコグッズ(エコなノベルティ)もたくさん取り扱っていますよ♪
このサイトは配布用のノベルティ・販促品・名入れの粗品などを企業に販売している通販サイトなのです(。・ω・。)

ぜひ、のぞいてみてくださいね☆


PageTop
