今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

デオラボのミョウバンクリーム♪

汗、かいてますか?

私は毎日欠かさずがっつりかいてます。

というのも、職場が暑くて(・ω・;)(;・ω・)
更に、私の部屋には扇風機しかなく!(・ω・;)(;・ω・)

毎日ダラダラと汗かきっぱなし。

で、気になるのは、やはりわきのにおい。。。

しっかりと対策はしているつもりなんだけど、気が付けばツンと鼻をつくようなあの…
彼とデートするときも、いつも気になってしまいます。
人混みに行くときとか、わたし、大丈夫かな…って。

そこで、前からちらほらと評判を聞いていた、デオラボのミョウバンクリームを試してみることにしました♪

運良く、サンプルがあたったのです☆

これッ。

CAEU5S6X.jpg

実際に使用してみると、思ったよりもこってりしていないテクスチャーで、お肌にもささっとぬれてしまう感じ。
一番最初のときはおそるおそる(笑)使用しましたので、量が少なかったのか、仕事から帰宅するまで効果は持続しませんでした。
が!トイレに行ったときに再びささっとぬることで、それはカバー。

これ、いいですね。
汗をがんがんかいても、パウダースプレーほど落ちを早く感じなかったし、
においもきちんとカバーされていた気がします。
一日のうち、何十回も「うっ…」って思ってたのに、これをぬった日は、においのことは1・2度しか気にならなかったですしね。

ぜひ、現品も使用してみたいと思います!

ワキガにもいいらしいよ☆
スポンサーサイト

PageTop
