今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

hi-hoモバイルコース-EM7.2Uとは?

最近よく行く喫茶店があるんですが、その喫茶店の半分くらいの人はなんとパソコンでお仕事をされています。
で、喫茶店から見える公園のベンチでも(今は暑くなってきたからあまり見かけないけど)もくもくとパソコンを開いてお仕事をされている人がいました。
ビジネス街だから、というのもあるんだけど、ほんと多いの。

私も、外出先でパソコンしたいな~。
とは言っても私の場合はお仕事じゃなくて、ブログの更新とか、そういうお遊びでだけど(・ω・;)(;・ω・)

というわけで、いい高速モバイルサービスがないか調べてみた。

そして、月額4,190円で使い放題!という、hi-hoというプロバイダに大注目。
初期費用無料だし♪これいいな~。
いろいろ見てみたけど、やっぱり5,000円を切るプロバイダってなかなかなくって…
だから、5,000円切ってるhi-hoはめちゃめちゃ印象強かったですね。
パッと見たとき。

色は断然ピンクがほし~!
デザインもかわいいし、トータルで3色から選べるみたいですよ♪

ずっと4,190円なら、コスト的にも安心な価格だし、これを機に入会してみようかな☆

そして私もいつかは外出先でスマートにパソコン!
(でも用途は遊びでだけど笑)
スポンサーサイト

PageTop
