今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)



PageTop

『恋する瞳は美しい』

今日も元気に(?)YouTubeめぐりをしていたら、な、ななななんと!

大好きなSuperflyの新曲を見つけました~♪

(ファンなのに新曲がでたなんて知らなかった(・ω・;)(;・ω・))(ファン失格だ!)

タイトルは、ずばり、


『恋する瞳は美しい』。


なんか乙女チック☆

なので、すごくおとなしい感じのキュートなバラードを想像していたんですが、意外とノリがよくて。
Superflyの魅力でもある力強さっていうか、タフさっていうか、それをばんばん前面に押し出した曲で、何よりしほさんの声が相変わらず、イイ!
これなんとなーく聞いたことあるなー、と思ったら、キャノンのCMソングじゃなかったっけ?

PVもかっこいいんだよ~(。・ω・。)



しほさん、ないすばでぃ…
颯爽と歩く姿を見ていると、不思議と前向きな気持ちになれます!
も~~~、かっこいい~~~!><


これ、車でばんばんかけたいなあ♪




PageTop
