今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

株式会社プライムデータマーケティングをご存じですか?

株式会社プライムデータマーケティングのご紹介】





株式会社プライムデータマーケティングは企業と皆様をつなぐ『架け橋』となり、
素晴らしい未来の創造をお手伝いします!





株式会社プライムデータマーケティングのスカウト事業とは?】



株式会社プライムデータマーケティングのスカウトは登録型の人材紹介や人材派遣とは大きく異なり、

クライアント企業から株式会社プライムデータマーケティングへの依頼に基づき、

株式会社プライムデータマーケティング独自の手法により 転職市場には稀有な“即戦力・高収益人材”を捜し求め、

より素晴らしいステージへと導くことを意味しています。

株式会社プライムデータマーケティングでは、関係会社からの依頼を受け、

リサーチからお電話でのご連絡までを株式会社プライムデータマーケティングにて行います。

(人材をお探しの方は株式会社プライムデータマーケティング関係会社までお問合せ下さい)





【スカウトの流れ】



株式会社プライムデータマーケティング関係会社の担当者がクライアント企業様が求めている人物像をより詳細にヒアリング致します。

頂いた条件を基に株式会社プライムデータマーケティング関係会社から
株式会社プライムデータマーケティングへリサーチ及びアポイントの依頼が入ります。

株式会社プライムデータマーケティングでは
株式会社プライムデータマーケティング関係会社からいただいた条件を基に

リサーチを行い、対象となる方をお探しします。
お探しした方々へ株式会社プライムデータマーケティングよりお電話にてご連絡を差し上げ、

ご面談させて頂くご日程を頂戴致します。

ご面談当日は株式会社プライムデータマーケティング関係会社のスカウトエージェントがホテルのラウンジ等でご説明させて頂きます。





株式会社プライムデータマーケティングでの流れ】



?株式会社プライムデータマーケティング独自のリサーチ方法により、クライアント企業からの条件に見合う方を探し出します。

 (株式会社プライムデータマーケティングでは毎月25,000名の方をリサーチしています)

?株式会社プライムデータマーケティングで探し出した対象の方へ電話・メール等でご連絡差し上げ、アポイントのお約束を頂きます。

 (株式会社プライムデータマーケティングでは毎月10,000名の方にご連絡させて頂いています)

?皆様の今後のビジョン等をヒアリングをさせて頂いた上で、 株式会社プライムデータマーケティングよりクライアント企業の概要等をご説明させて頂きまして

 ご興味頂けるかご判断頂きます。

 (株式会社プライムデータマーケティングでは毎月2,350名の方とご面談させて頂いています)

?株式会社プライムデータマーケティングからの説明にご興味頂けましたら、日程を改めてクライアント企業の経営者、経営陣とお会いして頂きます。

 (株式会社プライムデータマーケティングでは毎月400名の方をクライアント企業とお引合わせしています)





株式会社プライムデータマーケティングのリサーチ方法】



?株式会社プライムデータマーケティングでは各分野の人脈豊富な方々とパートナー契約を締結し、ご紹介を頂いています。

 株式会社プライムデータマーケティングのパートナー数は現在全国で200名を超え、強力なネットワークを作り出しております。

?新聞や雑誌、ホームページ等の一般に公開されている媒体に掲載されている方はその分野にて長けている方々、また実績を残されている方々であると

 株式会社プライムデータマーケティングでは考えており、その情報を基にご連絡をさせて頂いております。





株式会社プライムデータマーケティングによくいただくご質問】



Q1.どうして私に連絡があったのですか?

株式会社プライムデータマーケティングでは人材のスカウトサービスを行っています。

今回ご連絡させて頂いたのは、これまでのご実績が優れており、現在もしくは過去の上司、部下、同僚、取引先、友人、知人の方から

高い評価を受けていたということの表れです。

そして、さらに株式会社プライムデータマーケティングのクライアントがあなたのお力をお借りしたいと強く願っているということでもあります。

是非一度株式会社プライムデータマーケティング関係会社のスカウトエージェントとお会い頂き、

あなたのキャリアについてのご提案をさせて頂ければと思います。



Q2.どこから私のことを知ったのですか?

株式会社プライムデータマーケティングでは、年間数万人にものぼる優秀な方の情報を収集しています。

その方法としては、新聞・ビジネス雑誌・専門誌等の公開情報や株式会社プライムデータマーケティングとパートナー契約を結んでいる

200名超の方からのご推薦、ご紹介になります。

従いまして、あなたが以前新聞や雑誌に記事等で載った、もしくは、あなたのことを評価する方がいらっしゃりご推薦頂き、あなたの情報を取得致しました。



Q3.何故クライアントから直接連絡がないのですか?

株式会社プライムデータマーケティングのスカウト手法はクライアント企業の経営者様から捜し求めている方の条件を頂き、

その内容に見合う方を株式会社プライムデータマーケティングが代わりに全国から探していくものとなります。



Q5.私のオフィスで面談する事は出来ますか?

大変申し訳ございませんが、お伺いする事は出来かねます。

スカウトという機密性の高い内容でございますし初めてのお顔合わせでございますので、

株式会社プライムデータマーケティングとお客様双方にとって公共性が高くお迎えするにふさわしい、

ホテルのラウンジ等でお会いさせて頂きたいと考えております。



Q6.面談はどのように行われるのですか?

基本的にはスカウト候補者であるあなたと株式会社プライムデータマーケティング関係会社のスカウトエージェント1名、もしくは2名でお会いさせて頂きます。

その中で、今回お声をかけさせて頂いた経緯や株式会社プライムデータマーケティング関係会社のクライアントがあなたの力を求める理由等の

ご説明をさせて頂く一方、あなたのこれまでのキャリアやキャリアビジョンをお伺いし、あなたのキャリアの伸ばし方、キャリアプラン等をご提案をさせて頂いております。



Q8.今のところ転職は考えていないのですが、それでもいいのですか?

もちろんでございます。

企業が求める優秀な方の多くは今の会社で活躍をされている為、通常移籍(転職)を考えていらっしゃいません。

株式会社プライムデータマーケティング関係会社では、「転職したい方」を募集し企業に紹介するのではなく、

「優秀な方」を探し出しクライアントにお引き合わせ致しております。

従いまして、移籍の意志が無くとも積極的にお会いさせて頂いております。

また株式会社プライムデータマーケティングは候補者を探し出しご連絡をするまでを請け負っています。



Q9.スカウトエージェントと会うと無理やり転職を薦められるのではないですか?

株式会社プライムデータマーケティング及び株式会社プライムデータマーケティング関係会社ではそのようなことはございません。

会社を移籍することは人生にとって極めて大きな転機であり、それを第三者が無理にどうこうすることはできませんので、無理強いをする理由がありません。

株式会社プライムデータマーケティング関係会社では、あなたのキャリアビジョンや人生設計をしっかりとお伺いし、

それが叶うであろう企業をご提案させて頂きます。

時には、移籍をせず今お勤めの会社に留まることをお薦めすることもございます。



Q10.費用はかかりますか?

スカウト候補者の方々に対するキャリアコンサルティング等は一切無料です。

安心して株式会社プライムデータマーケティング関係会社とお会い下さい。




株式会社プライムデータマーケティングのホームページでは職種・分野・役職に分けた案件一覧をご紹介しております。

また、株式会社プライムデータマーケティングにて承った案件実績の一部もご紹介しておりますので、

スカウトについてや株式会社プライムデータマーケティングにご興味を持たれた方は

是非株式会社プライムデータマーケティングのホームページを訪れてください。


この会社、スカウト候補者に対してキャリアコンサルティングが無料だなんて、いいですよね~♪
費用を気にしなくて良いから、バンバンあたっていける(。・ω・。)

あと、転職を無理強いをされないところがいい。
実際利用した某サイトで、「相手の会社さん、断らないで下さいね!」と言われたことがあるので。。。
あのときはびっくりしたなあ…

それに比べてみたら、「転職をおすすめしないこともある」なんて、本当に私たちのことをよく考えてくださっていますよね。

利用してみようかな、株式会社プライムデータマーケティング。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。