今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

パソコンスクールWinでマイペース学習!

うちの近所に、先日あたらしくパソコン教室ができました。
通りかかる度に気になってちらちら見てしまうんだけど、生徒さんが何人か出入りをしているのを見ましたよ。

パソコン教室って、たくさんありますよねえ。
パソコンがここまで普及するとは、誰も予測していなかったハズ。
ひと昔前まではパソコンがある家なんて本当にめずらしかったのに(・ω・;)(;・ω・)

ホント、時代は変わるものですね。

そういえば知人が建築業界に憧れていて、うちの父(父は建築士)のところに来て、CADを教えてくれと言ったことがありました。
でも、父はなかなか多忙で教える時間がなく…
うちの父に習うことをあきらめた知人は、有名な某パソコンスクールへ通い始めたのですが。

全く、打ち込めなかったそうです(;´・ω・)ここだけの話、環境が悪くて…

で、私がこの度見つけたパソコンスクールWinは、人と人との個人レッスン(自分のペースで学習できる!)が売りの、企業からも信頼されるスクールなんです。
当時このスクールを知っていれば、自信をもって教えてあげられたのになあ><
自分の予定に合わせて受講ができるし♪

CADスクールとしても大人気みたいですね(。・ω・。)

無料体験もあるらしいので、気になる方は要チェック☆
スポンサーサイト

PageTop
