今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

子どものためにできること。

私には、幸いダーリンと呼べるような人はいますが(笑)まだ、子供はいません。
でも、近い将来絶対に欲しい!と思っています!

今はまだまだ子供を迎え入れられる環境ではないけれど、環境が整えば、それこそすぐにでも☆
とは言っても、そんな簡単に授かることのできるものでもないんでしょうけどね(;´・ω・)

もし、おなかにあかちゃんが来てくれたら、最高に最高に嬉しい。
親として、全力で子供を危険から守っていこうと思います。
そのために私は、普段気付かないような細やかなところまで、人体に悪影響があるのではないか、などなどきちんと調べておいて、子供を安全な方へ導いてあげたいんです。

意識していることは、大人に影響があるものは、小さな体の子供には何倍もの力で影響を及ぼしてしまうはず!と考えているため、身近なものがどんな作用性を持っているのか気にするようにする、ということです。

子供ができたら、きっと本当に幸せだし、うれしいと思う。
その喜びをいろんな人に伝えたいです。
家族、親戚、友達、それから旦那様…
いろーんな人に、電話で伝えたいです!

でも、電磁波っておなかのあかちゃんにあんまりよくないんじゃ…
発ガン作用もあるらしいし…

と思うと、なかなか難しいことなのかな?とも思ってしまいます(・ω・;)(;・ω・)

携帯って「電波」を使ってメールや電話をやりとりしてるしね。

しかーし!
あのウィルコムの電話機は、ちょっと違うそうです。



SAR値とよばれる人体頭部に吸収される電波の平均エネルギー量があるそうなんですが、これが他の携帯電話と比べると、低いんだそうで(。・ω・。)
日本国内の安全基準値2.0W/Kgも大幅にクリアしているという優秀さ。

医療機器への影響も少ないということで、実際に全国4,000以上の病院をはじめとする医療機関や福祉施策の現場で導入されているそうですよ☆

低電磁波にこだわってくれる、みんなにやさしいウィルコム(。・ω・。)

くわしくは、THINKキッズPROJECTのサイトをチェックしてね☆

スポンサーサイト

PageTop
