今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

英文・英単語を10秒で覚えちゃおう♪

私は過去に海外で少し英語を勉強したことがあります。
動機は特にこれといってなかったんですが(笑)喋れるといいな~という感じで。

そんな私が「英会話ができてよかった」とか「英会話ができると便利だな」と思うのは、たくさんあるんですけど、その中でも洋画を見ているとき、かな。
やっぱり字幕ってすっごい制限された中で翻訳されてるから(一行につき何字まで、とかそういうくくりがあるんですよ)プロが訳したものでも、しっくりこないときがあるんですよね。

英語が分かると、英語でしか分からないジョークとかギャグも理解できるし。
有名な言葉遊びなら、これは映画ではないけど『不思議の国のアリス』とか(*´・ω・)
なので、洋画を見るときは英語できてよかったな~って毎回思います。

でも、英語が話せるようになりたい!と思っても、時間やお金の関係で英会話教室に通えなかったり、英語学習の教材を買ったけど長続きしなかった、なんてことはよくありますよね。

そんな方におすすめの学習方法が!(。・ω・。)

なんと、英文・英単語を10秒で覚える方法があるんだそうです!

「英文・英単語がたった10秒であきれるほど覚えられる方法」というサービスなんですが、半信半疑で(いや、実は0信全疑くらいで笑)登録してみたら。
(アドレスを登録するだけなので簡単でしたよ)(無料ですし)
実際に読んでみると、なるほどな~!の連発でした。(。・ω・。)本当に!

ぜひ、みなさんにも読んでいただきたいです♪

TOEICのスコアをあげたい人にもいいかもね?
スポンサーサイト

PageTop
