今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)



PageTop

京王プレッソイン九段下OPEN!

京王プレッソイン九段下が7/5にOPENします♪

京王プレッソイン九段下、と聞いて高級そうなホテルだな、と思ったのですが、どうやらビジネスホテルのよう。
値段も思ったよりずっとリーズナブル(。・ω・。)

お部屋もとってもキレイ!

blomotion-gEUn4JJvjk.png

更にこの系列のホテルは「睡眠」に重点を置いているようで、
どんなに忙しい街でも、宿泊者がぐっすりと眠れるように配慮してくれているんだとか。
「上品な眠り」を提供するために、いたせりつくせりのサービスをしてくれるところが、宿泊する側としてはなんとも嬉しいですね☆

しかも深夜は宿泊者以外は入れないそうなので、女性1人でも安心してとまることができます♪
だって、おかしな人が入ってきたら怖いもんね(・ω・;)(;・ω・)
さらにさらに、無料の朝食サービスがあるらしくて、これはうれしい!><
チェックインのときに代金を支払ってしまえるので、帰りがとてもスムーズに出発できて、いいですねえ☆

この度OPENする「京王プレッソイン九段下」なんて特に、九段下 ホテルの中ではいちばんのおすすめです(。・ω・。)
ビジネスだけじゃなくって、東京 観光の際にでも、ぜひ利用したいものです!


PageTop
