今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)



PageTop

ノエビア『薬用ブランニューシリーズ』ブロガー募集!

あのノエビアが、『薬用ブランニューシリーズ』のブロガーを募集しているそうです♪♪

このブランニューシリーズは、主に美白に重点に置いたシリーズ。
白さを妨げていたのは、黄ぐすみ(糖とたんぱく質が結びついて発生するもの)だった!ということに着眼点を置き、メラニンを作らないよう働きかける他に、この黄ぐすみまでもケアしてくれるそう。
更には毎日のお手入れが楽しくなるような、さわやかな香り♪
(透明感のあるグリーンフローラルに上品で繊細なムスクをブレンドした香りなんだって)

愛用者の方の感想を見ていると、2週間くらいでニキビがおさまったり、毛穴の開きがおさまったり、はたまたお肌のムラがなくなった!という声まで。

興味ある~!

で、今この『薬用ブランニューシリーズ』のトライアルセットを購入して(1575円!お求めやすい価格!)
実際に使用した感想をブログにアップしてサイトの応募フォームから応募すると、
なんと、6000円相当(!)の美白美容液ミニボトルと、薬用ブランニューシリーズのミニチュアサンプルがもらえちゃうんです!!

ほしーーーい!><


女性のみなさん!これを逃す手はありませんよっっ


詳しくはノエビアスタイルのサイトをチェック!




PageTop
