今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

憧れのラブラドールレトリバー☆

私はむかーし、ポメラニアンと雑種を飼っていたことがあります。
といっても、両方ともおばあちゃんの家で飼っていたので、自分が飼っていた、とは言えないかもしれないんですけどね(・ω・;)(;・ω・)
でも、すごーく可愛がっていて、当時は犬が苦手だった(今は大好きですよ♪)私も、とっても大事にしていたわんこでした。

いつかはまた犬が飼いたいんです。
私が結婚して、新しい家庭を持ったら、ぜひとも(。・ω・。)

みなさんは、トイプードル・チワワ・ダックスフンド・コーギー・ラブラドールレトリバーの中だったら、どの犬が一番飼いたいですか?

私は、断然ラブラドールレトリバー

大きいけれど、おとなしいって言われるし、なんだか温厚そうなイメージがあるし、あの大きなわんこと自分の小さな子供をお友達にしてあげたいのです。
それに、私が小さい頃からの夢だったので☆ラブラドールレトリバーを飼うのは☆

でも、犬を飼う、って、命をひとつ預かるってことですからね。
生半可な気持ちで飼っちゃいけませんよね。

でもでも、将来はラブラドールレトリバーを新たな家族の一員として迎え入れることで、いつか私のもとに来てくれるであろう可愛い娘(息子?)に、命の大事さを教えてあげられたらな、とも思います。

犬って、ホントにいいですよね~(。・ω・。)

ラブラドールレトリバーの情報が満載の、とっても可愛いブログパーツを見つけたので、貼っておきま~す☆



スポンサーサイト

PageTop
