今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

花の慶次♪

ここ最近、『花の慶次』のパチンコのCMをよくTVで見かけますよね。
あの絵柄を見ると誰もが分かると思うんですが、花の慶次はあの有名な『北斗の拳』を描いた方の作品なんですよ~。
1990年ごろ週刊少年ジャンプに連載されていて、昨年?からまた続編が連載となったようですね。

個人的には大好きな漫画なので嬉しいです。(。・ω・。)

何より、前田慶次がたまらないんですよね~!
ルール、ルールに縛られるこの時代に自分が生きているからか、自由を愛してやまず何ごとにも縛られずに己の信念を貫く男の中の男・前田慶次に、もう、惚れて惚れて惚れまくっています。

あと、おまつさま。
まつが好きなんですよ~、きれいだし…
あれは慶次も惚れます。いい女です。負けました。(?笑)

花の慶次』はお話の中に出てくる武器もまたカッコイイんですよね~…

何だか語ってしまいましたが(・ω・;)(;・ω・)

そうそう、パチンコの話になりますが、
あの「CR花の慶次」に続いて、2009年の3月から「CR花の慶次~斬」が導入されましたね。
こちらはもうとんでもなくびっくりするほどの美しい3DCGで、リアルに「花の慶次」の世界を再現しているので、とっても人気の台なんです。



更に、この「CR花の慶次~斬」を思い切り楽しむことができるニューギンのファン感謝祭が行われますよ♪
日時は8月7日、場所は東京の「JCBホール」(JR水道橋駅 東口改札徒歩1分)!

これ、昨年も行なわれましたよね~。
今年も我らの角田信朗氏が出演予定で、「よっしゃあ漢唄」を披露してくださるそうです☆

行きたいな~!><
スポンサーサイト

PageTop
