今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

プチ筋ダイエット?

胸を張って言えます。
私は、過去にダイエットを成功させたことが一度もありません。

…えへ(*´・ω・)

ありとあらゆるダイエットをしてみましたが、どれも三日坊主の私では長続きせず…
私が根性無しっていう理由ももちろんあるんですけど(;´・ω・)
でも、なんとか長続きしたものもあるんですよ。
それが、「リンゴダイエット」

(流行りましたよね?)

リンゴダイエットは無事に長く続けられはしましたが、最終的に満足のいく結果は得られませんでした。
というか、家族みんなに「それ、デザートとしてリンゴ食べてるだけだよね」などと冷ややかな視線を送られる始末(笑)

ええ、わたし、いつもの食事に普通にデザートとしてリンゴを取り入れただけですから。

…痩せる気あるんかい!(笑)

やっぱり、痩せたい!っていう強い気持ちがないとダイエットはダメですね~。
ぼんやりと「痩せたいな~」くらいのあいまいな気持ちでダイエットに取り組んでも絶対にうまくいかないことを痛感したリンゴダイエットでした。

・・・すーぐリバウンドしちゃうしねえ(;´・ω・)


そこで、さきほど発見したのが「プチ筋ダイエット」のサイト♪



なんと、あの優木まおみちゃんも実践しているダイエットなんですって!
わたしまおみちゃん大好きだから余計気になる(。・ω・。)

で、チェックしてみると…

エーッ!
肌をもむだけの簡単なエクササイズでダイエットができちゃうんですか!?

すごーーーい!!

食事制限もないし、代謝がどんどんあがるから、痩せやすくて太らない体が作れるんだって!
しかも、まおみちゃんが実際に実演してくれるDVDがついているから、楽しく続けられる♪

これ、実際に「プチ筋ダイエット」動画を見てみたけど、

た、楽しい(。・ω・。)



まおみちゃん可愛い!スタイルいい!><(そこかよ)
いや、でも内容もとてもわかりやすくて、見ていて自然と「やってみたいな~」って思っちゃうような内容でした☆

みなさんもぜひ!

「プチ筋ダイエット」アマゾンでチェック!

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop
