今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

もう1度見たいテレビドラマ♪

私がもう1度見たいな~と思うテレビドラマは、最近終わっちゃったばかりのものなんですが、「必殺仕事人2009」ですねえ(。・ω・。)

正直このドラマ、最初はあんまり見るつもりもなくて、
キャストがイマイチー、だとか、
っていうかキャストがジャニーズばっかりー、だとか、
ぐちぐちと好き放題言ってたんですが、いざ、実際に見てみるとめちゃめちゃおもしろくって!

もともと「仕事人」シリーズは大好きで、すんごい古いものも見てるんですけど。
この2009バージョンは、これはこれで全然アリ!
どの人も演技うまくて、しかもときどきコミカル的な要素もあって☆

何より、そのときそのときタイムリーに世間で取りあげられているニュースを取り入れていたのがすごいな~って感心してました。
定額給付金とか、毒ギョウザ(ドラマの中では毒あずきだった)とか。

この「必殺仕事人2009」にハマったおかげで、今の私はすっかり、東山さんのファンになっています。笑

秋頃にまた続編やらないかしら(。・ω・。)


そうそう、あともうひとつすんごくハマっていたドラマがありまして。
それが今年の1月から放映されていた、フジテレビのドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」。
DVDが7/1に発売されたばかりなんだそうで、ちょうどまた見たいな~再放送しないかな~と思っていたところだったので、買おうと思っています♪

ヴォイスは何より瑛太の演技がよさすぎるんだ…
あのほわってした笑い方とか、真剣なときの鋭い眼差しとか。
プロってすごいなあ、っていつも感心して見てました。

ドラマは何回も泣いたし!

また、あの愉快なゼミ生&先生たちに会えるのを楽しみに、早速DVDを注文します♪(。・ω・。)


click人気ブログ集まれ~!
アンコールNO1はどれ?もう一度見たいテレビドラマ大募集!click

「ヴォイス~命なき者の声~」DVDclick

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。