今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

FXを始めようと思っている方へ。

私がFXを始めたキッカケは、少し前に資産運用や投資についてネットで調べていたときに、偶然、FXをしている人のブログに辿り着いたことです。
それをキッカケに、FXがどんなものなのか、どんなリスクがあるのかなど、まずは基礎的な知識を勉強しました。

投資って「ハイリスク・ハイリターン」っていう言葉がすごくぴったりなものだと思うんです。
大きなお金を投資して大きな見返りが期待できる代わりに、それ相応のリスクも背負わなければいけない。

私はびびりなので、そういう大きなお金を動かすものはダメなんです。

いざ投資をするなら、不安もなく楽しく投資がしたい♪と。
そんなに大きな額を投資せずに、失敗しても「あーあ、失敗しちゃった~」「でもこれは勉強代ってことにして、またいろいろ研究して頑張ろう!」と思えるような、そういう少額の投資をしたかったんです。
なので、そんな私にはFXがピッタリでした。

アドバイス、と言えるかどうかは分かりませんが…

FXは、先ほども述べたように、少額の投資ができるのもまたメリットのひとつです。
少ない資金で高い利益を望めますから、人気もあります。

焦らず、怖がらず、最初は自分相応の資金で取引をなさってください。

というのも、どの投資でも同じことが言えるんですけど、
何の知識もなくバン!と大きな額を動かそうとしても、それは「投資」ではありません。「博打」です。

少しずつ、小さな成功や小さな失敗を重ねながら、経験をしていくことで知識はどんどん増えていきます。

私は、その「小さな成功や失敗」はFXをする上で非常に必要なモノだと思っています。

でも、FX、楽しいですよ♪
どうしようかな、と悩んでいらっしゃる方!ぜひ、楽しくFX取引してみましょうよ♪
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。