今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

お中元の季節♪

もうすぐ、お中元の季節ですね~。
うちは自営業なので、お世話になっている方にお中元を贈らないと!
というわけで出費もかなり痛いのですが(笑)その分、逆に頂けるものも多くて楽しみな季節なのです♪

お中元はただ贈るだけではなくて、相手の方に喜んで頂けるものがいいですよね。
これまでの経験で比較的どんな方にもすごく喜んで頂けたのはお約束な「ビール」なんですが、コレ、実は落とし穴があるんですよねえ(;´・ω・)
うちもそうなんですけど、お酒を飲まない家庭だと頂いてもあんまり…
というか、困る(笑)料理くらいしか使えないし。

なので、「ダイエーネットショッピング」でいろいろ見たんですけど、個人的には『丸大食品 うす塩バラエティーセット』がいいかな~と。
ハムって結構喜んで頂けるんですよね♪
このセットならいろんな種類のハムが入ってるし、普通のハムだけじゃなくて、生ハムロースやウインナーまで入ってるからバリエーションも豊富★
きっと、ギフトとして喜んで頂けるんじゃないかな~と思います(*´・ω・)
っていうか、私がほしいんですけどね(笑)

他にも素敵なギフトがずらりと並んでいましたので(2,500円以上の商品は全国無料配達ですし♪)、お中元にお悩みの方はぜひ、「ダイエーネットショッピング」をチェックしてみてくださいね~♪
スポンサーサイト

PageTop
