今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

ケータイ電話で願いがかなう?

携帯電話は、私たちの生活に欠かせないものとなりましたね。
ひと昔前は「携帯電話はサラリーマンの持つもの」なんていうイメージがあったけれど、今ではサラリーマンどころか、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで持ってますよね~。

もちろん、私も持ってます。
最近の某携帯会社のCMで「人は一日に携帯を●●回見る」なんてフレーズを喋ってますけど、
まさにその通りで私もちょくちょくチェックしちゃいます。

そんな便利な携帯電話、もっともっと便利に楽しく使いこなしたいとは思いませんか?

ケータイ 本と言えば、いろんな本が出ていますけれど、
私がおすすめするのは、

blomotion-3cw9eAkFdF.png


『ケータイ電話で願いがかなう!不思議な方法―今すぐ使える!未来が変わるメモ&スケジュール術』

というもの。

この本、携帯を使って成功しよう!という本なんですが。

みなさん、願い事ってありますよね。
小さな願い事、大きな願い事、それに、夢とか。

この本では、それらの願い事を叶えられる「未来が変わる」「メモ&スケジュール術」を紹介しているんです☆

blomotion-TKV4uurpMY.png

右ページを見てください(。・ω・。)
なんだか不思議で、でも、素敵なメモ術でしょ?

他にもどうしてこのメモ&スケジュール術が願い事を叶えるのかなど、思わず「なるほど~」と納得しちゃうような説明が掲載されています!
読んでいて、とても面白いのと、驚きの連続ですよ♪

どれもすぐに実行できるものばかりなので、ぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいね♪


スポンサーサイト

PageTop
