今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

ガランで素敵なデザイナーズ家具を♪

オシャレ大好きな私としては、インテリアや家具にも気を遣いたいところです。
で、いろんなカタログやインテリアショップなんかを見るんだけど、やっぱり海外のデザイナーズ家具って多いですよね~。
こう、海外で作られました!ってだけでも、なんとなく洗練された感じがするからかもしれないけど…

そんな中でも、私はやはり「国産家具」が大好きです。
主に、国産なおかつデザイナーズ家具であるもの。
デザインしたのが日本人なら尚いい。

というのも、やっぱり同じ日本に住むもの同士、
日本人がもともと持っている感性というか、そういうものが分かるのかなあ。
見ていて「いいなあ」と思うものが多いんですよね。
日本人だからこそ、こういうところに特化した家具がほしい!なんて思っているとき、
それを一番に理解してくれるデザイナーは、やっぱり同じ国に住む日本人だと思うのです。

いや、もちろん海外の家具も大好きだよ(。・ω・。)オシャレだもの。笑

で、素材も日本産のものが使われていたら、なんだかうれしくなりますね。

なので、私は国産家具が好きです♪

国産のデザイナーズ家具インテリアに特化した通販サイト「ガラン」を見ていても、どの家具もシンプルで素敵。
これは感覚でものを言う形になってしまうけど、
あ、いいな、これこれ、これだよな、って思うような家具ばかりです。個人的に。
特にテーブル。すばらしい。

この「ガラン」を立ち上げた会社の社長さんは、このサイトを機に、すばらしい日本の家具を世界に認識させたいんだって。
それで、国内の家具産業を盛り上げていきたいんだって。

…素敵ですよねえ。

応援します♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

PageTop
