今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

ワーキング・ホリデー♪

私はホームステイはしたことがありますが、ワーキング・ホリデー はしたことがありません(。・ω・。)
今もう二十代の半ばにさしかかろうとしてるけど、ワーキング・ホリデーで海外に行ってみたいなあ、という夢はじわじわと胸の奥でくすぶってる感じ。

年齢制限があるから、行くなら今なんですよね~…

まあ、なかなか行く勇気がないんだけどね(・ω・;)(;・ω・)

ワーキング・ホリデー のガイドサイト『ワーキング・ホリデー ガイド&体験談』をチェックしてみたのですが、私の知らないことがたくさん書かれていてびっくりしました!

私はワーキング・ホリデー を利用するとしたら、やっぱり大好きな国ニュージーランドに行って、現地の文化に関わりたいですね~。
個人的には牧場とか、そういう酪農も気に入ったんだけど、
何より原住民マウイの文化に感銘を受けたので、
そういう伝統的な文化をみんなに伝えるような仕事を経験したいです。
観光地でもいいんだ、そういうところで自分も勉強しながらガイドをやってみたいかな。

『ワーキング・ホリデー ガイド&体験談』では、やっぱりワーホリ体験談と、あとはワーホリ 基礎知識というページが気になりました(。・ω・。)

みなさんもぜひ、チェックしてみて下さいね!
スポンサーサイト

PageTop
