今日の夕食またキャベツ

面倒くさがり屋なあゆりがのんびり書いてます(´・ω・`)

スポンサーサイト


PageTop

中村あゆみさん♪

中村あゆみさんと言えば、あの力強い+ソウルフルな歌声!
アラフォー女性として輝いてらっしゃいますよね~。
年齢相応に見えないその美貌と、キュートな笑顔がわたしも大好きです(。・ω・。)

そんな中村あゆみさんの『僕が僕であるために』のPVを見たんですけど、もう、すっごくいい!



アップのあゆみさんが何と言っても、美しい…><
前髪が片方ふわっと顔にかかってるのがまたセクシーで…

でも、やっぱり何も飾ってなくて、自然体なところが一番の魅力かも。

外見の儚い美しさとは裏腹に、やはり力強い歌声!
思わず聞いていてうっとりしてしまいます~…
凛とした、カッコイイ女!って感じ。

中村あゆみさんのカバーって本当にいいですよね。
原曲とはまた違った個性というか、あゆみさんの歌、になってるところとか。

し・か・も!
CD「VOICE ? tears」のブックレットではセミヌードになっていらっしゃるそうで…!
か、かわいいお尻を披露されてるとかで…!?

当方女ですが、やましい気持ちで購入してしまいそうです。笑

とまあ、それは冗談ですが(ホントかよ)
この力強い歌声に元気をもらえるので、CDは購入しちゃいそうだな~♪


詳しくはこちらのHPをチェック!!


スポンサーサイト

PageTop
